ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月04日

ひげもやし

はい。
休みは最近、家族サービス+晩ご飯作ってます、オヤジです(´Д`)

ん〜子供手当て支給始まりましたな!!

ですが、2ヶ月分。

我が家は三人。ウフフ…

そ、今日はマイホームを見に行って参りましたな(*^□^*)

いや〜冷や汗な金額!!

オヤジは車を買いたいのですがな(汗)

帰りに…

ひげもやし事、ワームカット、アシストフックを確保(`´)

ひげもやし
サイズが#1しかなく…
そして早速、TKLM、コルセア、コウメにセット(^O^)ひげもやし
ボラ、鯉、イダ…リバーオヤジには大敵ですからな(爆)

音速リトリーブはしませんが(笑)

オヤジはスローからデッドスローな釣りが得意なんで
ひげもやし
ついでに、コルセア、ザブラシステムを確保(`´)

ザブラシステムはいいですね(*^□^*)

飛距離も出るし(*^_^*)

さ、問題はいつ行けるか…(泣)


最新記事画像
久々に(笑)
9月7日の記事
暑い(怒)
お久しブリーフ
職務質問
ランカー?
最新記事
 久々に(笑) (2011-08-19 20:45)
 9月7日の記事 (2010-09-07 16:05)
 暑い(怒) (2010-08-16 19:17)
 お久しブリーフ (2010-08-10 10:49)
 職務質問 (2010-07-07 23:04)
 ランカー? (2010-07-05 18:57)
この記事へのコメント
こんにちは

326さんもヒゲもやし買いましたか!

実は僕も買ったのですがイマイチ使い時が分かりません

シーバスマガジンには「プラグ本体の波動にヒゲもやしが出す波動が合わさることによって魚にアピールする」というようなことが書いてありましたが実際はどうなんでしょうか?

もし結果が出たら教えて欲しいですm(_ _)m
Posted by HAWKS at 2010年06月04日 23:51
HAWKSさん
ひげもやしは…波動がどーたら(汗)
オヤジは普通に使いますね(*^□^*)
波動砲発射ですね〜
Posted by 326 at 2010年06月05日 00:19
こんばんは!
 
はじめまして。チャッキーです。

ひげもやしがかなり気になります! 
買おうか買わないか迷ってます。

使ったら感想UPしてください<m(__)m>

よろしくお願いします!
Posted by チャッキーチャッキー at 2010年06月06日 21:26
北欧とはオランダでしたか!!

無事帰還なされて何よりです!!
(なぜオランダ人がメタリップベタ褒めかは不明ですが(笑))

実は、記事にはしてませんが、僕も4月に
父の兄(つまり叔父)がガンで亡くなりました。
僕は親戚付き合いをしないので、あまり付き合いの
ある方ではありませんでしたが、考えることは
多かったですね。
Posted by パープルパープル at 2010年06月07日 15:40
チャッキーさん
はじめまして、多分ひげもやしは…事の都合でもう少しお待ちください(^O^)
ナイトメインなんで…どーなんでしょうね(笑)
シングル自体が(笑)

パープル殿
ノルウェー→オランダ→日本→オランダの欧米列強とカチあって来たとです(爆)ヨーロッパは鯉しか釣れんし…ロッドを折られるし(泣
ただ、メタリップ。トラウトにも何故か妙に効果的でした(笑)
…失って大きな存在は、残してくれた物も沢山で、今は…複雑ですね…
Posted by 326 at 2010年06月07日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひげもやし
    コメント(5)