ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月07日

9月7日の記事

iPhoneに変えてブログのアップがよく解らず挫けそうです(泣)
久々に浸かりに行きました!!
最近はコチ釣ったり、ダツに遊ばれたり(−_−;)
今回は下げ狙うつもりで、満水ウェーディング!!
ウェットを着て突入!!
ん〜胸迄…我ながら馬鹿だな…
暫く流れと格闘しながら到着。

台風の影響で波、風が強いのなんの(~_~;)
月光祭りと名打ってザブラシステムミノー縛り!!

潮目が見つからず、ストラクチャーに当たり流れの変わる
所でダウンクロス…

根がかった(泣)
???
ウォ!!ドラグがジイイイイ!!
鯉かな??
上がって来たのがこいつ!!


サイズは記録更新はならない87センチ
頭デッカチなシーバス♪(´ε` )



その後も67センチをゲット。
月光祭りは大成功(爆笑)
やはりザブラシステムミノーの月光は
信頼出来ます( ´ ▽ ` )ノ
恵みに感謝!!!






最新記事画像
久々に(笑)
暑い(怒)
お久しブリーフ
職務質問
ランカー?
山国川
最新記事
 久々に(笑) (2011-08-19 20:45)
 暑い(怒) (2010-08-16 19:17)
 お久しブリーフ (2010-08-10 10:49)
 職務質問 (2010-07-07 23:04)
 ランカー? (2010-07-05 18:57)
 山国川 (2010-07-02 10:39)
この記事へのコメント
こんにちは♪

相変わらずスンゴイの釣ってますね・・・

いいものを見せてもらいましたyo~(驚)
Posted by myu at 2010年09月07日 19:05
myuさん
ども!!
最近は釣れない事が9割…
恐らくタイミングが良かったのかなって( ´ ▽ ` )ノ
そろそろ、サイズが上がりだしましたね!!
刺身で腹パンです(泣)

只今、プリスポーンです(爆笑)
Posted by 326 at 2010年09月07日 20:08
もうそのサイズが上がりだしましたか!!
うらやましい限りでございます!!
Posted by パープルパープル at 2010年09月08日 20:45
パプル殿
どもも( ´ ▽ ` )ノ
確かに上がり出しましたね!!
ですが、今度はリールが入院しましたが( ; ; )
我が家のオヤジから連絡あって、グリーンリバー、少し前にドザエモンが( ; ; )
Posted by 326 at 2010年09月09日 17:42
ときどき拝見させていただいてます。
同じAGSの所有者としてその後を心配しております。
また動向を教えてください。
いい竿なんですけどね。未知なるものゆえに神経使ってます。
Posted by セバスチャン at 2010年11月04日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月7日の記事
    コメント(5)